ヒロミ、「テスラモデル3」改造 車高がみるみるローダウンに仰天「これスゲーな」

タレントのヒロミが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「テスラモデル3」のカスタムを公開し、話題になっている。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「これで映画ワイルドスピードみたいにトレーラーの下くぐれますね(笑)」

 タレントのヒロミが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「テスラモデル3」のカスタムを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ガレージに停まるテスラとともに画面に登場。

「このテスラモデル3をですね、ちょっとローダウンしたいと。車はちょっと低いほうがかっちょいい」と話し、エアーサスペンションの交換に着手した。

「これ見て、昔のエアサスだと考えられないような進化だね」

 作業がひと通り終わり、車体の全景を確認する。

 リモコンを手に「下げてみましょう」とスイッチを押すと、車高がみるみるローダウン。「見てこれ。このベタベタ。これスゲーな」とワクワクが止まらず。

 フォロワーからは「すっげーなこれ!」「こ、これは欲しい」「最新の車にエアサス付けるって、すごい」「完全におとなのオモチャ!」「これで映画ワイルドスピードみたいにトレーラーの下くぐれますね(笑)」「電気自動車のサスをエアサスにするなんて素敵ですね」「夢中で見ちゃいますね」「私もモデル3所有です!最高の動画です!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください