渡辺直美、NYで運転免許証取得 白黒写真が話題に「全ての質感が令和とは思えない」

お笑いタレントの渡辺直美が7日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークで取得した運転免許証を公開し、話題を呼んでいる。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

「どんな表情でどんな髪型なの?w」

 お笑いタレントの渡辺直美が7日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークで取得した運転免許証を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実はこの度わたくしついに、運転免許をGETしました」と報告し、写真を投稿した。

 ニューヨーク州の運転免許証を披露しているが、顔写真はどこか時代を感じる白黒写真。「テストめっちゃ緊張したけど、無事一発で合格しました ただ、無事届いた免許写真がなんとも言えない感じで絶望」と悲しみをつづり、「どんな表情でどんな髪型なの?w 全ての質感が令和とは思えない」と続けていた。

 フォロワーからは「ほんと笑える」「貫禄あるなぁ」「お肌がきれいでうらやましい」「写真がモノクロでなんか新鮮」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開したアメリカの運転免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください