本田望結、バッティングセンター“練習”姿に驚き広がる「完璧」「しっかり振れてる」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が6日、インスタグラムを更新。バッティングセンターでの“練習”姿を公開した。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

「目つきだけは大好きラオウさん」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が6日、インスタグラムを更新。バッティングセンターでの“練習”姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「練習あるのみ 目つきだけは大好きラオウさん」とつづった。夜のバッティングセンター。ジージャンに黒のオーバーオールの着こなし。キャップをかぶってピンク色のバットを握り、マスク越しながら真剣な目つきがうかがえる。

 2枚目は動画で、ピッチングマシンからの投球に対し、力強くバットを振る打撃シーンをおさめている。

 コメント欄には「上手ですよー」「バッティングの練習ですね! 野球もできるって、凄い」「バッティング完璧です!!!!!」「しっかり振れてる」「凄いね当てられるんだ」「普通に叩き上手くない?」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した実際の打撃姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください