朝倉未来「一番再生伸びる」 ハンバーガー屋・山田さんと再コラボにファン歓喜

格闘家の朝倉未来が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“山田さん”とのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「山田さんの言動にほっこり癒やされます」の声

 格闘家の朝倉未来が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“山田さん”とのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

「家にハンバーガー屋の山田さんが寝ていたら」と題した動画を投稿した。

 布団を提供されている「BRAIN SLEEP」の商品紹介であることを明かしつつ、「今回、案件を受けるにあたって、いろんな女優さんとか大物のコラボの話が来たんですけど、一番再生伸びるの誰かなって考えたら、この方しかいないでしょっていうことで」として、“ゲスト”を紹介した。

 現れたのは、ABEMAの企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で挑戦者候補として登場し、40秒のガチスパーリングで容赦なくたたきのめされた空手歴3年の山田豊二さん。先月には山田さんの務めるハンバーガー屋を訪れる動画も公開していた中、2回目のコラボとなっている。

 前回の動画での反響が予想以上に大きかったことに触れる山田さん。チーム朝倉の佐々木大の家で“かくれんぼ”をして、布団の中に山田さんが寝ているというドッキリが仕掛けられた。メンバーたちは「ハンバーガー屋さんがおるやん。もうびっくりしたわ!」「なんで山田さん!?」と、続々と驚きの表情を見せていった。

 ネタばらしも終わり、最後には「BRAIN SLEEP」の布団をしっかりと紹介。最も長く布団の中にいた山田さんは使い心地に太鼓判を押していた。

 コメント欄では「仲良くなってるのが嬉しいなぁ~」「山田さんの言動にほっこり癒やされます」「山田さん準レギュラーでもいいくらい面白いなw」「楽しさがすごく伝わってくる」「見つかった時の山田さんの一言完璧過ぎww」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した山田さんとのコラボ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください