竹原慎二、ガチンコ2期生との“和解”にファン安堵「あの頃を思い出す、、、マジで最高!」

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が5日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。テレビ番組のシリーズ企画“ガチンコファイトクラブ”の元ガチンコ生と再会する動画の続編が反響を呼んでいる。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

インタビュアー・しゅん氏が「けんかしないでください…」と懇願→ネタばらし

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が5日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。テレビ番組のシリーズ企画“ガチンコファイトクラブ”の元ガチンコ生と再会する動画の続編が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前回の動画では元ガチンコ生の藤野大作氏と再会したものの、不穏な空気となり、最後はけんか別れとなってしまった。そんな中、今回の動画は「絶縁したガチンコ藤野が謝罪にきた」と題し、その続きを公開している。

 冒頭で藤野氏から電話があり、竹原は「藤野の野郎、ナメてるよね」と怒りが収まらない様子。謝罪したいという藤野氏が竹原のもとを訪れると、一触即発の雰囲気に……。

 しかし、ひとまず乾杯となり、インタビュアーのしゅん氏がたまらず「けんかしないでください…」と懇願すると、竹原と藤野氏からドッキリであることが明かされる。「えっ!? えっ!?」と困惑するしゅん氏を尻目に、盛り上がりを見せる竹原と藤野氏。ドッキリながらも撮影中は“ガチ”な竹原によって機械が故障してしまったとのことだが、「仲いいよ」「めちゃめちゃ仲いい」と話す通り、そんな“事故”も藤野氏は笑顔で振り返っていた。

 その後は藤野氏との昔話に花が咲き、「ガチンコ」時代の裏話なども披露。和やかな雰囲気の中、竹原も「大作に褒められるって、俺、なんかうれしいな」と顔をほころばせていた。

 コメント欄では「あの頃を思い出す、、、マジで最高!」「いいよね~師弟を越えた大人の友情」「藤野の人間性、好きやわぁー」「なんか時間が経って色々語り合える間柄って本当大切に思いました」「最高の再会動画ありがとう!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が公開した元ガチンコ2期生・藤野大作氏との再会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください