本田望結、712日ぶりに再会“レジェンド”に興奮「鳥谷さんは凄すぎるオーラでした」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が4日、インスタグラムを更新。今季限りで現役を引退した元阪神、ロッテの鳥谷敬氏との2ショットを掲載している。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

関テレ番組で共演

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が4日、インスタグラムを更新。今季限りで現役を引退した元阪神、ロッテの鳥谷敬氏との2ショットを掲載している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久々の再会に嬉しそうな表情だ。「712日ぶりの鳥谷さんは以前と変わらず凄すぎるオーラでした」と記して本田は1枚の写真を投稿している。

 番組で共演したようで、本田の楽屋前で撮影。ブラウンのワンピース姿でダブルピースを作る横には、スーツ姿で爽やかにほほ笑む鳥谷の姿があった。

 本田は「関西テレビさん『こやぶるSPORTS 超』5日深夜1時30分 一緒に夜更かししてください」とPRしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結&鳥谷の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください