“伝説のレースクイーン”佐野真彩、ミニスカゴルフウエアに仰天「絶対領域、素敵です」

36歳の“レジェンドレースクイーン”佐野真彩が4日、インスタグラムを更新。ゴルフウエア姿が脚光を浴びている。

佐野真彩【写真:インスタグラム(@sano.maya)より】
佐野真彩【写真:インスタグラム(@sano.maya)より】

お天気お姉さんとしてテレビ出演をきっかけにモデルデビュー

 36歳の“レジェンドレースクイーン”佐野真彩が4日、インスタグラムを更新。ゴルフウエア姿が脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同志社女子大学在学中にお天気お姉さんとしてテレビ出演したことをきっかけに、モデルデビュー。2013~14年にレースクイーンの2大タイトル「日本レースクイーン大賞」「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」の両方を奪取し、RQ界の頂点に立った経歴を持っている。

 今回の投稿では、カラフルな花柄のウエア姿の写真を多数掲載。ミニスカート&ニーハイソックスで、サンバイザーをかぶったポニーテールのキュートなヘアスタイルだ。

「花柄のデザインが可愛い お手頃且つ可愛いクオリティ」とお気に入りの様子だ。スラっとしたバックショットやクラブを手にした姿も披露している。

 この日は「初めての若洲ゴルフ」だったといい、「仕事前に若洲へ行くんだ~と言うのを昔から聞いていて、行きたかったけれど縁がなく 念願叶っていけました! 嬉しかった」とつづった。

 コメント欄には「美人 Beautiful!」「凄く素敵なウェアですね お天気も良くて気持ち良さそう」「可愛い~じゃん」「絶対領域、素敵です」「綺麗」「ゴルフウェア似合っていてかわいいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野真彩が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください