あびる優、“寝起き”の前髪が「爆発してるのよ」 無造作でもキュートな顔アップが話題

タレントのあびる優が4日、インスタグラムを更新。“寝起き”の前髪ショットが話題を呼んでいる。

あびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】
あびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】

「爆発してても可愛すぎるですのよ」の声も

 タレントのあびる優が4日、インスタグラムを更新。“寝起き”の前髪ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます 結局プライベートは前髪も入れ込んでおだんこヘアにしちゃってるんだけど」と書き始め、「寝起きとかさ、おだんごヘアほどいたら、前髪がさ、爆発してるのよ」と明かした。

 3枚の写真は顔アップで、茶髪の前髪が無造作におでこにかかっている。流し目でアンニュイな表情を浮かべている。

 続けて、「私は今日も顔面浮腫んでるけど 皆様素敵な週末をすごしてね」とつづった。「#前髪アレンジ #手に負えない#笑」とのことだ。

 コメント欄には「寝起きがこんなに可愛いなんて」「爆発してても可愛すぎるですのよ」「寝起きも可愛い」「これは惚れちゃいますね」「綺麗」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あびる優が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください