福田彩乃、第1子の妊娠を発表 「元気に産まれてきてくれることを心待ちに」

タレントの福田彩乃が(33)が4日、第1子の妊娠を発表した。自身のインスタグラムで明かした。

福田彩乃【写真:山口比佐夫】
福田彩乃【写真:山口比佐夫】

2020年4月に一般男性との結婚を発表していた

 タレントの福田彩乃が(33)が4日、第1子の妊娠を発表した。自身のインスタグラムで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2020年4月に一般男性との結婚を発表している福田。今回の投稿で、「いつも応援してくださる皆様 関係者の皆様 私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と、第1子の妊娠について明かした。

 続けて、「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」と実感をつづった。

「マタニティ本を熟読してくれている主人をはじめ、つわりで辛い時は寄り添ってくれた愛犬、家族やたくさんの方々にサポートをしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです」といい、「今は赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを心待ちに、夫婦でこの時間をゆっくりと大切に過ごしていきたいと思っています」と思いを記した。

 最後に、「みなさまには温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します」とのメッセージを寄せた。

 小さなスマイルマークを描いた画像に加え、ふっくらしたお腹に優しく手を添える2枚目、3枚目には夫と愛犬とのショットを添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】福田彩乃が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください