有吉弘行、「めちゃくちゃ美味しそう」なラーメン公開 悲鳴のファン「空腹に効きますね」

お笑いタレントの有吉弘行が3日、インスタグラムを更新。見ているだけでお腹が鳴るラーメンを公開し、話題になっている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「金沢にある平和軒のワンタン麺ですか?」

 お笑いタレントの有吉弘行が3日、インスタグラムを更新。見ているだけでお腹が鳴るラーメンを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ラー食べなさい」とつづり、1枚の写真を披露した。

 目につくのが具の多彩さ。しょうゆベースのスープの上に、チャーシュー、のり、なると、ねぎ、メンマ、かいわれなどが並ぶ。ワンタンのようなものも見える。

 冬の到来で寒さの増したこの季節にぴったり。どこの店のラーメンなのかは書かれていない。

 フォロワーからは「具沢山最高です」「これは、良い」「めちゃくちゃ美味しそう」「ボリューミー」「温かいラーメンうれしいです」「この器がたまらない」「金沢にある平和軒のワンタン麺ですか?」「寒いので遠慮なくいただきます」「体がほかほか暖まりますね」「空腹に効きますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開したラーメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください