高岡早紀、49歳誕生日に自宅での“すっぴんショット” 「年齢を重ねるごとに美しく」

女優の高岡早紀が3日、インスタグラムを更新。この日49歳の誕生日を迎えたことを報告し、すっぴんショットを公開している。

高岡早紀【写真:荒川祐史】
高岡早紀【写真:荒川祐史】

「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」

 女優の高岡早紀が3日、インスタグラムを更新。この日49歳の誕生日を迎えたことを報告し、すっぴんショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自然体の表情だ。「49歳になりました。特別なことは何にもしない。平和であること。これ以上のシアワセはいらないね。。」と文面に記し、自身の姿を公開している。

 自宅での写真。高岡はリラックスした部屋着姿で、愛犬のダルメシアン2匹とたわむれている。その顔はすっぴんに見える。

 これにフォロワーからは「おめでとう」と祝福が続々。さらに「同じ歳の綺麗な早紀ちゃんを見て刺激を受けながら頑張ってます」「私の一つお姉さんだけどいつも素敵ではつらつとしてて」「高岡早紀さんは、年齢を重ねるごとに美しくなっているので」「美しい早紀さんのオフショット」「いつ見ても素敵」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「年齢を重ねるごとに美しく」とファン熱視線 高岡早紀、49歳誕生日の“すっぴんショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください