ヒロミ、初参戦“木の競り”で担当スタッフに「気にすんな!」 お目当てを大量ゲット

タレントのヒロミがYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。“木の競り”に初めて参加する様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「なかなか見られない木のせり」と紹介

 タレントのヒロミがYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。“木の競り”に初めて参加する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャンプ場予定地に植える木を買いに行くといい、「大きめの木を買って、こちらに植えてキャンプ場っぽくしてみようという。なかなか見られない木の競り、これを見せたいと思います」と説明した。

 早速、競り会場へ。「デカい木」を下見だ。最低金額から500円単位で競り落とす仕組みという。

「こういうのいいね」と、紅葉の木に目を付ける。オリーブの木を見て「これ高けえなあ」。現在、家の玄関に置いてあるオリーブの木は「あのオリーブ、70万円だからね」と明かした。

 そして、競りがスタート。スタッフとともに参加し、最初はスピード感と勢いに圧倒された様子だが、まずはお目当ての木をゲットできた。その後、ヒロミは勢い付いて「気にすんな!」と担当スタッフを促す。順調に競り勝ち、たくさんの木を手に入れることができた。その数約100本という。

 視聴者からは「いや楽しいっ。木のせりの存在も初めて知ったし、また一般人には見れないものが見れて感謝です!」「木の競り、初めて見ましたが魚市場の様な掛け声が面白い」「面白い。初めてです。こんな事が有るって知りませんでした」「知らない世界が見えて面白かったです」「ロマンがあってとても良いですね」「やっぱスゲェなヒロミさん」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください