大橋未歩、「どうみてもすっぴんの20代しかみえない」と驚きのショット 優しい笑顔の1枚

元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が2日、インスタグラムを更新。ナチュラルな雰囲気のショットが話題を呼んでいる。

大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

「アウトドアのお仕事をしてから」

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が2日、インスタグラムを更新。ナチュラルな雰囲気のショットが話題を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 屋外で紫色のジャンパーを羽織り、優しい笑顔を浮かべる自身を捉えた写真を掲載。「今日はアウトドアのお仕事をしてから 5時に夢中に向かいます もう登山着で出勤しちゃおうっと」と、番組出演についてつづった。

 写真2枚目は「庭の紅葉も色づいてきました」と説明。あちらこちらがオレンジに色づく様子を捉えている。手前には赤い実をつけた植物も写っている。季節感あふれるショットだ。

 コメント欄には「めっちゃうっとり 可愛い~ね」「ナチュラルメイク? すっぴん? 素敵です」「どうみてもすっぴんの20代しかみえない」「もうほんとにお肌とか綺麗すぎて羨ましいです」「すっぴん綺麗過ぎ!」「良い! 南天の実も鮮やかな色だね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】大橋未歩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください