キンタロー。長女を抱いたマタニティーフォトはハリウッド風 「こんな母さんになりたい」

第2子を妊娠しているお笑い芸人のキンタロー。が2日、インスタグラムを更新。長女と写るマタニティーフォトが話題を呼んでいる。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「CHIBI KIN」「KIN TALO」の名前入り

 第2子を妊娠しているお笑い芸人のキンタロー。が2日、インスタグラムを更新。長女と写るマタニティーフォトが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のワンピースはスリットスカート仕様で、哺乳瓶を太ももにベルトで挟んでおり、ハイヒールを履いている。お腹はふっくらしており、黒ドレスのベビー服を着た長女を抱いて、カメラに目線を送っている。ハリウッド映画のポスター風で、「CHIBI KIN」「KIN TALO」の名前もデザインされている。

 それもそのはず。「ワタベウェディングさんとの共演サポートにより マタニティフォト仕上がりました 今回は最強の母としてもリスペクトしてます アンジェリーナジョリーになりきりまして撮影しました。こだわりの映画ポスター風です。ハリウッド映画『Mr. & Mrs. Smith』風です」と紹介した。

「大変こだわりました結果 一枚目の映画風テキスト部分は私の編集が入っております」という手の凝りよう。「2枚目、3枚目がワタベウェディング新宿フォトスタジオさんでの純正のお写真になります 3枚目は母の暴走に冷静に我に返る娘の姿が」とつづっている。

 キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚。20年1月に38歳で長女を出産。21年10月に第2子妊娠を発表している。

 コメント欄には「最高に良い写真ですね!」「めっちゃ面白い」「マタニティ姿も相まって素敵な写真になりましたね!!」「センスある! ステキ!」「こんな母さんになりたい」「子供大きくなりましたね。きんちゃんカッコいい!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください