久間田琳加、美容のヒケツを告白 お風呂上がりのルーティンは1時間のマッサージ

風呂上がり後のマッサージで美脚にさらに磨きがかかった久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】
風呂上がり後のマッサージで美脚にさらに磨きがかかった久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】

最近、カメラを購入「スマホとは画質が違う。1回撮り始めると、ハマりますね」

 美の追求は自分自身の体だけには終わらない。「最近、カメラを買ったんです。カメラ好きの方に言ったら、“それ買ったの”と言われてしまったんですけども、それでも、スマホとは画質が違いますね。SNS映えするカフェで撮ってみたり、インスタに上げています。1回撮り始めると、ハマりますね。休日は買い物したり、家にいることも好きなのでNetflixを見たりしています。話題になった(韓国ドラマの)『イカゲーム』も観ました」。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 コロナ禍の中で二十歳を迎えたが、念願の商品完成ということで、祝杯を上げたことは? 「両手で足りるくらいの回数しか飲みには行けていないんです。皆さんにお披露目できたら、関係者の皆さん、家族と乾杯をしたいですね。今後も、モデル業、バラエティー、女優業、プロデュース業をどれもしっかりこなせるようになりたい。今後の展開は決まっていませんが、ライフスタイルぽいことをやってみたいなと思っています」。

□久間田琳加(くまだ・りんか)2001年2月23日、東京都出身。第16回「nicola」専属モデルオーディションのグランプリを受賞。17年、「Seventeen」専属モデルに。18年、「~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」で映画初主演。20年10月期の朝日放送「マリーミー!」ではドラマ初主演を務めた。趣味:ショッピング、少女漫画を読むこと。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください