藤田ニコル「自分で言うのもあれだけどこれ可愛い」 自画自賛の“妖精ショット”公開

モデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。「(自分で言うのもあれだけどこれ可愛い)」と自画自賛する写真を公開している。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「今からでも推してくれてもいいのよ?」と呼びかけ

 モデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。「(自分で言うのもあれだけどこれ可愛い)」と自画自賛する写真を公開している。

 いつもとは違うイメージだ。「今からでも推してくれてもいいのよ?」として4枚の写真を公開。ピンク髪を編み込んだ藤田は薄いピンクのバラを手にし、ふわっとした白っぽい衣装をまとっている。

 妖精のような仕上がりに、自身もお気に入りのようで「(自分で言うのもあれだけどこれ可愛い)」と記している。

 ファンからは「ずーーっといちばんにすきだよ」「めっちゃ可愛いすぎます」「年々可愛さが更新されてく」「即ホーム画面よ!」などと賛辞が並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】自画自賛する藤田ニコルの“妖精ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください