中川翔子、愛車ベンツでの初首都高 目的の出口から出られず“迷宮入り”に共感の声も

タレントの中川翔子が1日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。愛車のメルセデス・ベンツの電気自動車「EQA250」での初首都高速道路に“挑戦”する模様を紹介した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「まさかまさか首都高から一生出られないと思わなかった」と反省

 タレントの中川翔子が1日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。愛車のメルセデス・ベンツの電気自動車「EQA250」での初首都高速道路に“挑戦”する模様を紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「絶対にこのメルセデスさまに傷を1つも負わせてはならぬというミッション。う~ん、怖いですね」と不安な表情を見せながらもチャレンジした今回の動画。愛車・ベンツでは初の“首都高アタック”とのことだ。

 中川が不安げな表情でがっちりと両手でハンドルを握りながらも運転する様子を捉えた動画。車のナビに頼りながら、無事に一般道から首都高に乗り込んだ。

 ナビが出口を「まもなく左方向です」と案内するも中川は、まったく反応できず。降りる予定の出口を通り過ぎてしまった。その後も目的地の銀座を目指す予定が逆方向へ走行を続けていく。

 次の仕事の現場の銀座には30分で到着予定のはずが、1時間以上の時間を要することとなってしまった。車を降りた中川は「まさかまさか首都高から一生出られないと思わなかった」と苦悶(くもん)の表情を浮かべていた。

 この動画には「運転しているしょこたん、可愛い」「首都高なんて、緊張しますよね!」「見ているだけで凄く手に汗握りました」「なかなかな迷子ぶりにワロタ」「見てるだけで怖いw」「ハンドルの握り方で、運転不慣れなのが伝わる!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子がベンツでの初首都高に挑んだ実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください