中澤裕子、24年前のモー娘。初期メンバー5人の姿を公開「懐かしい」「私の青春」の声

元「モーニング娘。」のリーダーでタレントの中澤裕子が1日、自身のインスタグラムを更新。モーニング娘。初期メンバーの5人が写った24年前の懐かしのジャケット写真を公開した。

中澤裕子【写真:インスタグラム(@yuko_nakazawa_)より】
中澤裕子【写真:インスタグラム(@yuko_nakazawa_)より】

「愛の種」を手売りのみで5万枚完売

 元「モーニング娘。」のリーダーでタレントの中澤裕子が1日、自身のインスタグラムを更新。モーニング娘。初期メンバーの5人が写った24年前の懐かしのジャケット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モーニング娘。がメジャーデビューを懸けて、インディーズシングル「愛の種」を手売りのみで5万枚完売させるという企画。1997年11月30日に訪れた愛知・ナゴヤ球場で目標の5万枚を達成していた。

 当時から24年の月日がたち、中澤は「買いに来て下さったみなさん、応援してくださったみなさんに、改めて、私達5人の夢をかなえてくれてありがとう!」と感謝の思いをつづった。

 投稿したジャケット写真には、中澤、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香の姿が写っている。中澤は「モーニング娘。はまだまだ続きます。これからもどうぞよろしくお願いします!」とつづった。

 この投稿には「もう24年なんですね」「私の青春」「中澤さん達5人が居てくれたから今のモーニング娘があります」「懐かしいー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中澤裕子が公開した24年前の初期メンバー5人が写るジャケット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください