10キロ減の餅田コシヒカリ、ダイエット停滞期の克服を決意 「大事なことはチートデー」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが30日、YouTubeチャンネルを更新。ダイエット停滞期の乗り越え方について、視聴者やフォロワーからの募集企画の映像を公開した。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「全体的にチートデーを設ける方が多かったです」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが30日、YouTubeチャンネルを更新。ダイエット停滞期の乗り越え方について、視聴者やフォロワーからの募集企画の映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダイエットに取り組む餅田は23日の配信動画で、1、2か月で約10キロの減量に成功したものの、体重がなかなか落ちない停滞期に陥っていることを明かしていた。

 今回は「フォロワーさんに停滞期の乗り越え方エピソードを聞ければと思って募集してみました」と、募集企画を実施したことを報告した。

 次々と紹介。「全体的にチートデーを設ける方が多かったです」という。そこでフライドポテトの話をしてしまい、「水飲もう」と切り替えた。

 視聴者からの「ディズニーとかいっぱい歩くけど 楽しむことで気を紛らわしながらダイエットする」という意見には、「結局ダイエットって楽しく痩せることがポイントだったりするもんね」と同感の様子だ。

 キャベツの千切りと塩昆布と納豆をまぜた食事を夕食に変えるというコメントには「おいしそう、これやってみよう」と反応した。最近買ったサウナスーツを着用する朝ウオーキングを始めたことを明かした。さらに、現状のお腹を見せる場面も。

 まとめとして、「大事なことはチートデーだけど、気持ちを落ち込ませないこと、いまやっていることを絶対にやめない」と話した。「私もここからまだ何週間か停滞期と闘うと思うんですけど、モチベーションアゲアゲで頑張っていきましょう」とメッセージを寄せた。

 視聴者からは「もちちゃん、どんどん可愛くなっててやばい~元々可愛いのにぃぃ」「苦しいよね、ダイエットの停滞期…いや~ほんとに辛い」「久々に動画を拝見しましたけど、やっぱり美人! かわいい!! 顔面が神です」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください