Dream Ami、栄養たっぷり食卓が「お料理上手」「盛り付けも綺麗」 初めて作った料理も披露

歌手のDream Amiが29日、インスタグラムを更新。初めて作ったという料理の写真を公開し、話題を呼んでいる。

Dream Ami【写真:インスタグラム(ami_dream05)より】
Dream Ami【写真:インスタグラム(ami_dream05)より】

「味は美味しくできました」

 歌手のDream Amiが29日、インスタグラムを更新。初めて作ったという料理の写真を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「初めて作ったキーマカレーは、タコライスみたいになったw」とユニークにつづり、「味は美味しくできました」と感想を記した。

 コーンが入ったキーマカレーは中央に半熟卵がのせられている。周りにはレタスとトマトがたっぷりちらされており、確かにタコライスに見えなくはない。

 青魚の煮物、小鉢が2品もあり、栄養バランス満点の食卓だ。

 コメント欄には「メチャ美味しいそう 作り方教えてほしい」「Amiちゃんお料理上手!!」「タコライスかと思った」「バランスいいし盛り付けも綺麗」「お野菜も取れて最高だね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】Dream Amiが公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください