「カッコ良くてビックリ」「魅力的」 オールバックで雰囲気一変…佐々木希のクールな姿

モデルの佐々木希が29日、自身のインスタグラムを更新。オールバックヘアで雰囲気ガラリな1枚を公開し、「カッコ良くてビックリ」「大人の色気」など驚きの声があがっている。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「NASAの為に開発」の私服トップスも紹介

 モデルの佐々木希が29日、自身のインスタグラムを更新。オールバックヘアで雰囲気ガラリな1枚を公開し、「カッコ良くてビックリ」「大人の色気」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の私服」と上下ブラウンのセットアップの私服コーデを披露した佐々木。髪の毛はオールバックでまとめ、デコ出しでクールな表情をのぞかせている。

 佐々木は「皺になりにくいセットアップに、NASAの為に開発され、温度調整機能に優れた素材のトップスを」とインナーに合わせた黒のロップスの説明も添えた。

 また次の投稿では「今日はモヘヤのcoat」とアウターも披露。こちらの写真ではクールな表情から一転、自然体な笑みを浮かべている。

 これらの投稿には「魅力的ですね」「カッコ良くてビックリ」「大人の色気が最高に素敵です!!」「普段と雰囲気違って、とっても素敵です」「のんちゃん髪型も服装も可愛い過ぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オールバックで雰囲気ガラリな佐々木希のクールな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください