広瀬すず「揚げ物とお米が好き」 3時のヒロイン・かなで「一緒じゃん」とアピール

女優の広瀬すずが30日、都内で行われた資生堂の肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに登場した。当日は、お笑いトリオ「3時のヒロイン」(福田麻貴、ゆめっち、かなで)も登壇。4人は美肌についてのトークを展開しつつ、来年の目標などを語った。

資生堂の肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントで笑顔の広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
資生堂の肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントで笑顔の広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

美肌についてのトークを展開

 女優の広瀬すずが30日、都内で行われた資生堂の肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに登場した。当日は、お笑いトリオ「3時のヒロイン」(福田麻貴、ゆめっち、かなで)も登壇。4人は美肌についてのトークを展開しつつ、来年の目標などを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 現在23歳の広瀬は「20歳になってからお肌に関して努力するようになりました。メイクをしたまま帰ると落とすのが面倒くさくなるので、元気なうちに現場でメイクを落とすようにしています」と肌にも気を使っている様子。また、「ベースはこれと決めておくと楽ですね。ちょっとした積み重ねだけでも違うのかなと思っています。あと、冬は乾燥が気になりますね。メイクさんに上からスプレーをかけてもらっています」と自身の保湿対処方法も解説した。

 また、今年の充実度を聞かれた広瀬は「プライベートは充実してましたね。映画見たり、ドラマ見たりとインプットの時間が取れました」と振り返った。すると福田は「私、すずちゃんと一緒にご飯を食べたことがあるんです。揚げ物をめっちゃ食べてました」と明かすと、広瀬は「揚げ物とお米が好きです」とボソリ。広瀬に憧れているというかなでは「えー、(私たちと)一緒じゃん」と大げさに驚いて、笑いを誘っていた。

 囲み取材で「近い未来を予想したい瞬間とはなんですか?」と聞かれると、ゆめっちは「洋服とかを見ていて、来年の流行は何かなと思いますね」と語った。広瀬が「年末になると来年どうなるんだろうなと思ってしまいますね。あと、洋服が大好きなので、毎日見ちゃいますね」と話すと、かなでが「えー、すずと一緒じゃん」と一言。すると、横の福田が「誰も私らの中ですずちゃんと一緒の人はおらへんねん」とツッコミを入れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬すず&3時のヒロインの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください