新山千春、愛車ジープ・ラングラーの最新モデルに乗車「夢みたいだな、これいいな」

タレントの新山千春が29日、YouTubeを更新。愛車の最新モデルを試乗し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

ファンも「似合いすぎ!」と太鼓判

 タレントの新山千春が29日、YouTubeを更新。愛車の最新モデルを試乗し、反響を呼んでいる。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最新JEEPを試乗してみた!」とタイトルをつけた動画。

 現在の愛車は2008年式ジープ・ラングラーで、13年乗り続けている。今回試したのは、その最新モデル。

 ミニワンピース姿で登場すると、「運転したら気持ちいいんだろうな~」と話し、試乗を希望した。

 屋根の一部を外し、運転席がオープンエアに。「うわ、空が見える。最高ですね。夢みたいだな、これいいな」と早くも興奮を隠さない。「自分の車にちょっと申し訳なさもあるんですけど、やっぱり新しいのは快適になってますね」と、声を弾ませた。

 おしゃれなインテリアを見回し、「同じ車とは思えない感じ」と違いを実感する。

 実際に、ハンドルを握ってエンジン始動。「右ハンドルのジープ乗るの初めてですね。乗り心地もいいな~」と話しながら、ミニドライブに出発した。

 車の性能をじっくりと体感し「最高に楽しかったです」と笑顔。インスタには、「乗り換えるならまたjeep」とハッシュタグをつけている。

 フォロワーからは「似合いすぎ!」「やっぱ千春さんはWranglerだね」「静音よし!運転姿勢よし!かわいさよし!」「やっぱりラングラーが良さそうですね」「試乗している最中もそのWrangler愛が、めちゃくちゃ伝わってきました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】新山千春が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください