ヒロミ、お宝の愛車スカイライン32GT-Rをカスタムか 購入動画は200万回再生突破

タレントのヒロミが28日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。お宝のスカイライン32GT-Rのカスタムを示唆し、反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

ファンは興味深々「32イジる所がないくらいの車に見えましたが、ヒロミさんにはイジる所があるんですね」

 タレントのヒロミが28日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。お宝のスカイライン32GT-Rのカスタムを示唆し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【RADIO】だんだん寒くなってきましたね お休み前にまったり」とタイトルをつけた動画で、新たな愛車について言及した。

 スカイライン購入動画は29日現在220万回再生を突破する大反響となっている。

「本当に多くの方に見ていただいてっていう感じなんですけど、なかなかね、あのスカイラインよかったんですよ」と改めて報告。納車について、「まだこっちに来ていなんですけど、ボクの暇がないので、ワクワクしながら待っている、そんな状況なんですよ」と現状を明かした。

 そして、「来たら、32のGT-Rをあのままの状況で残すのか、ちょっといじるのか、葛藤してるんですよね。あのままきれいに残しててもそれはそれ、でも、きっちりいじってもそれはそれっていうね。どうしようか悩み中な感じですよ。とりあえずは、あのままで1回走ってみて雰囲気を見てみて、いろいろ決めていきたいと思います」と話した。

 フォロワーからは「32イジる所がないくらいの車に見えましたが、ヒロミさんにはイジる所があるんですね」「ヒロミさんなら、センス良くなると思います」「32はメンテ後にサーキットでタイムアタックしましょう」「羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】200万回再生突破の大反響!ヒロミがスカイライン32GT-Rを購入、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください