つるの剛士、1年前に買った新たな愛車を「ようやく納車」 クールな車体ショットが脚光

タレントのつるの剛士が29日、自身のツイッターを更新。新たなバイクを納車したことを明かした。

つるの剛士【写真:ENCOUNT編集部】
つるの剛士【写真:ENCOUNT編集部】

カワサキ「Z900RS」も愛車として有名

 タレントのつるの剛士が29日、自身のツイッターを更新。新たなバイクを納車したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 カワサキ「Z900RS」に加えて、新たな愛車が加わった。「一年前に買ったセロー ようやく納車 佐賀なのに、湘南ナンバー」と報告した。ヤマハ・セローを新たに手に入れたようだ。

 キャップをかぶって笑顔を浮かべるつるの。後方にはメタリックなカラーリングのセローが置かれており、奥には仲間たちのバイクも写っている。写真2枚目は、おしゃれでクールなセローの車体を後ろから捉えている。

 コメント欄には「納車おめでとうございます 気をつけて運転してくださいね~」「ついに! 嬉しいですね 乗り心地いかがですか?」「ガレージ入るんでしょうか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際のバイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください