パンサー尾形、妻・あいさんと「久しぶりにデートみたい」な朝食風景「らぶらぶで羨ましい」

お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘が29日、自身のインスタグラムを更新。妻・あいさんとの「デートみたい」な食事風景が話題を呼んでいる。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

「娘を自転車で幼稚園に送って」

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘が29日、自身のインスタグラムを更新。妻・あいさんとの「デートみたい」な食事風景が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 尾形は「娘を自転車で幼稚園に送って、帰りにあいちゃんと2人っきりでモーニング!! 久しぶりにデートみたいで楽しい!! 大盛り。。。可愛い。。」とつづった。

 白ごはんに汁物のおわん。ベーコン&ウインナーエッグのシンプル朝食だ。向かいに座っているとみられるあいさんは、ごはんが大盛りで、納豆のパックも置かれている。

 一方で、あいさんは自身のオフィシャルブログで、「パパとモーニング」と題し、「さくちゃんを送って パパと久しぶりに デニーズで朝ごはん。 お仕事前にふたりでモーニング。なかなかいい時間です。よし頑張るぞ」と報告している。

 ファンからは「2人ともかわいい」「らぶらぶで羨ましい あいちゃん、朝から素敵です」「あいちゃんの山盛り写メ」「朝の夫婦お食事デート素敵ですね」「仲良しで素敵です」「あいちゃんの方が大盛り」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】パンサー尾形が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください