みちょぱ「日付が変わった瞬間のホテルの方が…」 人生で忘れられないギフト告白

みちょぱが2021年ギフトを贈りたいほど感謝する男性芸人

 今年は漢字一文字で満足の「満」と振り返り、ギフトを贈りたいほどお世話になった人として、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇の名前を挙げた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 狩野がうれしかったギフトは「保湿剤」。

 乾燥肌で悩んでいることをテレビで話したところ「同じ肌で悩んでいる日本中の人たちが送ってくださった。お肌で悩んでいる人って孤独なんです。仲間ができた感じです。すごくうれしくて、ともに頑張りましょうという結束力が生まれた、心まで潤うプレゼントでしたね」と、しみる話を伝えた。

 ギフトを贈りたい芸能人は「上沼恵美子さん」。「普段お世話になっていて、『LINEギフト』ならフランクに贈れる」と乗り気で明かしたが「上沼さんのLINE知らないんですけど。上沼さんがLINEやっているかどうかも知らない」ときっちりとサゲをつけ笑わせた。

「LINEギフト」の実演では、池田は狩野のため「厳選世界のビール10本セット」をセレクト。狩野を喜ばせた。

 一方の狩野は、「オカリナ初心者12穴楽器 吹奏楽」をセレクト。池田は「うそでしょ!」と驚き「持ってないからうれしいですけど」と戸惑い気味に喜んだ。

 それでもちょっとしたときに気持ちが贈れる「LINEギフト」は、2人にとっても有効なサービスで、狩野は「相手のことを考えながら、何が好きかなと。相手のことを思えるのが素晴らしいところ」と推奨。池田は「普段、ありがとうとか言葉にして言いずらいのが、『LINEギフト』だとカジュアルに贈れる。『LINEギフト』にぴったりの季節になって来ましたので、ぜひぜひ利用してください」と呼びかけた。

次のページへ (3/3) 【写真】サンタクロースの衣装で登壇…「LINEギフト」をPRした狩野英孝
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください