川口春奈、よもぎ蒸しで汗だくに 自然体な姿に「パックしててもかわいい」「尊い」

女優の川口春奈が28日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。よもぎ蒸しで汗だくになる姿を披露し、「全部可愛い!」「良さが全面に出ていて尊い」などの反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

白目をむいて暑さを表現するなど“自由”な動画

 女優の川口春奈が28日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。よもぎ蒸しで汗だくになる姿を披露し、「全部可愛い!」「良さが全面に出ていて尊い」などの反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「川口蒸されてきました」と投稿した動画。今、話題の「よもぎ蒸し」に挑戦する様子を紹介している。

 店を訪れた川口はたくさんの種類の中から「子宮温暖漢方」を選択。用意されたマントに着替え、漢方・よもぎを煮たものが中に入った椅子に座った。

 時間は30分。徐々に汗をかきながら、川口は冷え性対策を説明していく。平然を装う川口だが、かなり暑い様子。その後は頭まですっぽりとマントまで入れて、もののけ姫の“カオナシ”状態に。しばらくして顔を出すと白目をむいて暑さを表現した。

 さらに顔にパックを貼る川口。存分に素の姿を披露した。30分を終えて「ぽかぽかね。全身汗をかきました。一瞬で温まるのでお仕事の合間とかでも良さそうです」と感想を述べた。

 この動画には「はーちゃんの良さが全面に出ていて尊い」「飾らないはーちゃんが見れて癒やされます!」「パックしててもかわいいなんて」「無駄がない!全部可愛い!」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈がよもぎ蒸しで汗だくになった姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください