のん、夢のZepp Tokyo単独ライブ決定に大興奮「私にはやる選択しかなかった」

歌手や女優として活躍するのんが12月25日にライブを開催することを発表した。会場はZepp Tokyoで「のんザウルス in Zepp Tokyo」と題した。

のん【写真:ENCOUNT編集部】
のん【写真:ENCOUNT編集部】

「がっつりライブをやりたいと思います」と意気込み

 歌手や女優として活躍するのんが12月25日にライブを開催することを発表した。会場はZepp Tokyoで「のんザウルス in Zepp Tokyo」と題した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日にYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」で「【重大発表】今年一番の決断をしました!」のタイトル動画内で発表した。

 もともと、形は違えどライブは開催しようと思っていたとしながら、タイミング良くZepp Tokyoに空きが出たために決断したと明かした。

 ゆる~いライブをやる予定だったはずが、閉館直前のZepp Tokyoで開催することとなり、心境も変化。「がっつりライブをやりたいと思います」と意気込んだ。その後はバンドマスターを務めるひぐちけいに生報告する様子を紹介。

 どアップなのんが興奮した様子で“重大ニュース”を伝えた。

 のんは「フェスでは大きめなキャパでやっていたりはしたんですけど、今回は単独で埋めなきゃいけないから『ヤバい~』みたいな。時間も無いし、『大丈夫かな~』ってすごい心配しているので、みんな絶対に来てください」と呼びかけた。

 動画の概要欄でも「決断したは良いけれど、本番まであと1ヶ月しかない…大丈夫かな…と不安で心臓がバクバクと脈打っています。が、ZeppTokyoで最初で最後のライブができるって言うんならやるしかないし、私にはやる選択しかなかったのです。のんはやります!絶対成功させたい。その為に、どうか、皆観に来てね」と記した。

次のページへ (2/2) 【動画】超どアップな映像とともに重大ニュースを報告したのんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください