ギャル曽根、ポケカ箱買いで開封 「めっちゃ持ってるんですよ」と“収集家”の一面披露

タレントのギャル曽根が27日、自身のインスタグラムを更新。箱買いした「ポケモンカード」を開封する様子を公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「フュージョンアーツ」のパックを開封

 タレントのギャル曽根が27日、自身のインスタグラムを更新。箱買いした「ポケモンカード」を開封する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ポケモンカード開封~前編~ 大好きで集めてるポケモンカードを箱買いしたので開封」とつづり、1本の動画を投稿した。

 冒頭で「ポケモンGOをずっとやっていて、ポケモンが好きなんですよ。実はカードを集めていて、お友達が『あったよ』と買ってきてくれたんで、買い取ってきたんです」として、ポケモンカード拡張パック「フュージョンアーツ」の開封をスタート。「めっちゃ持ってるんですよ、ポケモンカード。めっちゃ集めてて」と“ポケカ愛”を語りつつ、対戦ではなく収集専門であるとも明かしている。

 動画はパルスワン、シャンデラ、タチフサグマなどのキラカードを入手し、数パック開けたところで後篇へと続く形となった。

 フォロワーからは「楽しそうですね」「子どもみたいでかわいい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開したポケカ開封の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください