DJ KOO、小室哲哉氏との“時代”を感じる2ショットにファン驚嘆「お2人とも若い」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが27日、自身のインスタグラムを更新。音楽プロデューサー・小室哲哉氏との懐かしの2ショットなどを公開し、反響を集めている。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

「僕は小室さんと出会えたお陰で人生が変わりました!!」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが27日、自身のインスタグラムを更新。音楽プロデューサー・小室哲哉氏との懐かしの2ショットなどを公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小室さん!!11月27日!! お誕生日おめでとうございます!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 さまざまなシチュエーションでの小室氏との2ショットを公開。若き日の2人が海外の街中にたたずむ姿から、柔和な笑顔が印象的な近年のものまで、年月を経ての2人の“変化”がよく分かる写真となっている。

 投稿では「僕は小室さんと出会えたお陰で人生が変わりました!!その気持ちは今も昔もこれからもかわりません!! 心からお誕生日お祝いしています ハピバ DO DANCE!! 尊敬と感謝をこめて!!」と思いの丈をつづった。

 フォロワーからは「いつになっても小室ファミリーは最KOO&大好きです!!」「時代を感じる写真」「今の幸せそうな2人の笑顔が本当に嬉しいです」「お2人とも若い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「時代を感じる写真」「お2人とも若い」と反響…DJ KOOが公開した小室哲哉氏との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください