葉月里緒奈、宮崎名物の激辛麺に挑戦 真っ赤なスープも平然「辛み全く感じなかった」

女優の葉月里緒奈が27日、インスタグラムを更新。宮崎名物の激辛麺に挑戦したようだ。「ただ5辛だと辛みを全く感じないから次回は20辛かな」と意欲を見せている。

葉月里緒奈【写真:インスタグラム(@riona_hazuki)より】
葉月里緒奈【写真:インスタグラム(@riona_hazuki)より】

「映画前にさくっとおやつat辛麺屋 桝元」と紹介

 女優の葉月里緒奈が27日、インスタグラムを更新。宮崎名物の激辛麺に挑戦したようだ。「ただ5辛だと辛みを全く感じないから次回は20辛かな」と意欲を見せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見るからに辛そうなのだが……。「映画前にさくっとおやつat辛麺屋 桝元」と葉月。真っ赤なスープで麺が隠れている。ニラ、卵、ニンニクなどが入った宮崎名物だ。

「辛さのチョイスだけでなくスープの種類や麺の種類まで選べるから、さー大変。あれこれ迷ったけど初めてだからね。先ずは無難に元祖辛麺5辛中華麺をチョイス」

 葉月が選んだのは5辛だったが、物足りなかった様子。「ただ5辛だと辛みを全く感じないから次回は20辛かな」と宣言。辛みにはめっぽう強いようだ。

 この投稿にフォロワーからは「これは見ているだけで汗」「めちゃくちゃ辛そうです」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】葉月が食べた激辛麺の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください