つるの剛士、愛車「Z900RS」の絵になるショット公開 海や富士山背景に抜群の存在感

俳優のつるの剛士が25日、インスタグラムを更新。海をバックにした愛車のクールな姿を公開し、話題になっている。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

ファン注目「素晴らしい写真」

 俳優のつるの剛士が25日、インスタグラムを更新。海をバックにした愛車のクールな姿を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「僕のオートバイ。あちこちつれてってくれてありがとう」とつづり、複数の写真を披露した。

 穏やかな海をバックにカワサキ「Z900RS」を停めて撮影したり、富士山を背景にツーリングする姿で、いずれも絵になるショットだ。

 フォロワーからは「めっちゃかっこいいし、景色も最高」「どこを走っても目立つw」「素晴らしい写真」「最高の相棒ですね」「気持ちよさそう」「後ろに乗っけてほしいなぁー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください