鷲見玲奈、「スタイル抜群」と仰天のゴルフウエア ミニスカやニーハイソックスで魅力全開

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれゴルフコーデの連続ショットが話題を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

「コーディネートとっても可愛い」と自賛

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれゴルフコーデの連続ショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「明日発売のGOETHE1月号で表紙を務めさせて頂いています 今回はゴルフ特集ということで、ゴルフウェアを着てとってもオシャレに撮影して頂きました」と報告した。

 1枚目は動画で、赤のトップスにニーハイソックス。座った姿勢で、パターを顔につけ、独特なポーズを決めている。

 3枚目はグレーのミニスカに、白ハイソックスの全身ショット。最後はおしゃれ色使いのウエアで、椅子に座り、机に体を寄せたポージングだ。

 続けて、「1枚目の動画は私の足首が硬すぎて足の下に箱を置いてもらっている様子です コーディネートとっても可愛いので、次の投稿でまた紹介させてください」とつづった。

 返信欄には「これは、良くお似合いです」「ハイソックスに萌え」「こんな可愛い人居るならゴルフ始めたいわ」「めちゃくちゃ魅力的で最高」「ハートを撃ち抜かれたぁ~」「スタイル抜群だ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際のゴルフコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください