小倉優子、クリスマスツリーの室内写真が「素敵」 きらびやかな装飾でムード演出

3児の母でタレントの小倉優子が23日、インスタグラムを更新。クリスマスツリーを飾ったことを報告した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「なんだか、あっという間にもう直ぐ12月になりますね」

 3児の母でタレントの小倉優子が23日、インスタグラムを更新。クリスマスツリーを飾ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はクリスマスツリーを飾りました」と明かし、「次男がお手伝いしてくれました なんだか、あっという間にもう直ぐ12月になりますね 楽しみたいな」とつづった。

 室内に置かれたツリー。てっぺんには「Merry Christmas」のプレート。サンタクロースやきらびやかな球体のオーナメントがたくさん飾られており、クリスマスムード演出にぴったりだ。

 次男がツリーに手を寄せている場面を捉えている。

 コメント欄には「クリスマスツリーいいですね」「ゆうこりんちのツリー素敵」「可愛い」「素敵なママ」「3兄弟は、クリスマスが待ち遠しいでしょうね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください