辺見えみり、母・辺見マリ&まな娘と秋の箱根旅行 「マリさん綺麗」「素敵な旅館」と脚光

タレントの辺見えみりが23日、自身のインスタグラムを更新。母・辺見マリ、まな娘と3人での秋旅行のショットを掲載した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「いい時間でした」

 タレントの辺見えみりが23日、自身のインスタグラムを更新。母・辺見マリ、まな娘と3人での秋旅行のショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「秋の箱根強羅へ」と報告。「ばぁばと娘と女3人旅 久しぶりにゆっくりお湯に浸かって、美味しい食事をいただいて…いい時間でした」と満喫したことをつづった。

 紅葉の木々を眺める絶景の風呂、料理の小鉢を手に、満面の笑みを浮かべる辺見マリ、おしゃれな酒器などを写している。

 コメント欄には「マリさんの笑顔が穏やかで素敵です」「マリさん綺麗」「3世代の旅行ステキです いい親孝行でほほえましくなります」「ばぁばさすがにお美しい」「綺麗な親子ですね」「素敵な旅館ですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください