本田望結、カフェで撮影のおしゃれコーデに称賛 「大人っぽい」「透明感えぐ」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が23日、インスタグラムを更新。キュートなキャップ姿の写真が脚光を浴びている。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

「勤労感謝の日」とつづる

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が23日、インスタグラムを更新。キュートなキャップ姿の写真が脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「勤労感謝の日」とつづり、カフェで撮影した2枚の写真を公開した。ブラウンのキャップをかぶり、ダークな色合いのアウターを羽織っている。つぶらな瞳で見つめる構図に加え、ドリンクのストローに口を付ける様子を捉えている。

 ファンからは「めっちゃ可愛いらしいー、目がまた可愛いー」「肌透き通ってる!」「大人っぽいですね!」「透明感えぐ」「キャップ意外と似合うね!」「めっちゃかわいい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください