小倉優子、“新幹線車内”ショットが「可愛い」 京都来訪で紅葉が「綺麗でした!」

3児の母でタレントの小倉優子が22日、インスタグラムを更新。京都を訪れたことを明かし、風景写真を公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「私の体質には週一スープカレーです」

 3児の母でタレントの小倉優子が22日、インスタグラムを更新。京都を訪れたことを明かし、風景写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は京都へ 雨でしたが、紅葉が綺麗でした!」と報告した。

 色づく紅葉の木々、和の建築物などを写した写真に加え、新幹線とみられる車内でマスク姿の自身を捉えたショットを掲載した。

「ずっと行きたかった中根はじめさんの鍼灸の施術も受けられました」といい、「食事や生活習慣のアドバイスも教えていただいたので、実行してみます!! 私の体質には週一スープカレーです」とも記している。

 返信欄には「ナイス・ショット」「京都の紅葉素敵ですよね」「綺麗な紅葉と可愛いゆうこりん」「紅葉もキレイだけど、貴方の可愛さには負ける」「紅葉最高ですね」などのコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください