GENKING、手羽元を使った“タッカンマリ風”料理に絶賛「見てるだけでおいしそう」

タレントのGENKINGが22日、自身のインスタグラムを更新。タッカンマリ風に調理した手羽元を披露し、反響を呼んでいる。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

「手羽元でタッカンマリ風にしたら美味しいかった」と投稿

 タレントのGENKINGが22日、自身のインスタグラムを更新。タッカンマリ風に調理した手羽元を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「手羽元でタッカンマリ風にしたら美味しいかった」として、写真を投稿した。

 ごはんやサラダ、肉料理などが並ぶ彩り豊かな食卓を公開。手羽元やじゃがいもなどを韓国風水炊き「タッカンマリ」風に調理した料理も添えられている。

 フォロワーからは「ホントいつも見てるだけでおいしそう」「手羽元いいですよね~」「レシピ本を出して欲しいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】GENKINGが公開した食卓の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください