足立梨花「恋愛アプローチがバレちゃう」 塩野瑛久との“結婚生活”で見せた駆け引き

足立梨花はウエディングドレスを選ぶシーンに「ハッとしました」

 まだ初々しい夫婦ならではの、「ドキッ」とする瞬間もいくつかあったと語る。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

塩野「『2人でいるときはひっつきたいタイプ?』っていう質問をされたときですね。それを言われて『俺、試されてるなあ』って」

足立「うそ、ほんと?」

塩野「それは思うよ。もしひっつきたいタイプって答えて、『私は違うんだよね』ってなったらどうしようって思うじゃん」

足立「たしかに。私はウエディングドレスを選ぶときのシーン。着たい色と同じものを選んでくれたときはハッとしました」

 インタビューを行っている最中も、本当の夫婦のような距離感で楽しそうに話していたふたり。“素に近い恋愛模様”が周囲に知れ渡ることが何より恥ずかしいようだ。

足立「『足立梨花はこういう恋愛アプローチをするんだ』ってバレちゃいますからね。だから見た人の反応を早く知りたいです」

塩野「スタジオで見届けている出演者の方の反応は、聞いた限り悪くはなさそうなので……あとは祈るのみですね(笑)」

次のページへ (4/4) 【動画】塩野瑛久&足立梨花のラブラブな“新婚映像”
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください