足立梨花「恋愛アプローチがバレちゃう」 塩野瑛久との“結婚生活”で見せた駆け引き

”夫婦”になった足立梨花と塩野瑛久【写真:(C)ABEMA】
”夫婦”になった足立梨花と塩野瑛久【写真:(C)ABEMA】

目に付きやすい「イヤなところ」が1個もなかった

 手をつなぎ、知らない2人が“恋人”そして“夫婦”として、距離が縮まっていく。時間を過ごしているうちに、互いの良い点が次々と見つかっていった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

塩野「1番印象的なのはアニメ、最新家電など、趣味がすごく合うってことでした。僕の時間を共有しても楽しんでもらえそうだなって、信頼が置ける人になっていきましたね」

足立「お酒の飲み方も似ていることが最近分かったよね。人ってイヤなところのほうが目に付きやすいと思うんですけど、それが1個もなかったです」

塩野「どんな人と夫婦になりたいかっていう打ち合わせをしたときに、『ローテンションな人間なので、そんなときでも気にせず笑って話しかけてくれる人がいい』って言ってたんです。まさに(足立さんは)そんな人で。生活していて、心の平穏が保たれましたし、明るい声が返ってくるごとに幸せな気持ちになれましたね」

足立「感謝して?(笑)」

塩野「おう。ありがとよ(笑)」

次のページへ (3/4) 足立梨花はウエディングドレスを選ぶシーンに「ハッとしました」
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください