栗原恵、大胆肩出しワンピースの私服姿を披露「もの凄く綺麗」「モデルさんみたい!」

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が21日、自身のインスタグラムを更新。肩出しのワンピースがかわいらしい私服ショットを公開した。

栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

「1枚で可愛くて楽ちん」とお気に入りの様子

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵が21日、自身のインスタグラムを更新。肩出しのワンピースがかわいらしい私服ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 栗原は「私服はNEROLI」とブランド名を紹介しつつワンピース姿を披露した。膝丈のボーダーワンピース。シンプルなデザインながら、肩を大胆に見せたスタイルとなっている。

 1枚目には全身ショット、2枚目には上半身アップの“見返りショット”となっており、耳についたピアスもインパクトを放っている。さらに「1枚で可愛くて楽ちん」とも記し、お気に入りの様子だ。

 この投稿には「恵さん物凄く綺麗で美しくて可愛い」「ラフな感じも可愛い」「モデルさんみたい!」「めちゃめちゃ素敵」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵が披露した大胆肩出しワンピースの私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください