有吉弘行、最新“おばショット”にファンほっこり「木から妖精出たよ」「いい笑顔」

お笑いタレントの有吉弘行が20日、自身のインスタグラムを更新。最新の“おばショット”を披露し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「有吉おばさんは関節痛もなんのその!」とポーズ

 お笑いタレントの有吉弘行が20日、自身のインスタグラムを更新。最新の“おばショット”を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「おばショット」とシンプルにつづり、写真を投稿した。

 木の陰から顔を出し、両手を広げてカメラに向かってほほ笑みかける有吉。投稿では「アタシはここよ~と、おどけて見せる 有吉おばさんは関節痛もなんのその!」と続けている。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛いです」「ひょっこり顔出ししてていい笑顔」「癒されます」「木から妖精出たよ」「笑顔に幸せオーラを感じます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した最新の“おばショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください