小倉優子、長男と協力して作った彩り豊かな弁当に称賛の声「これは売ってたら買います」

3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。長男と協力して作った次男と三男の弁当を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今日の次男と三男のお弁当です」と投稿

 3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。長男と協力して作った次男と三男の弁当を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日の次男と三男のお弁当です」として、写真を投稿した。

 チキンにサラダ、ごはんなど、バランスの取れた彩り豊かな弁当を披露。「アプリコットジャムの照り焼きチキンがメインのお弁当でした」と紹介し、「五時に起きた長男が隣でウインナーとカラーピーマンを炒めてくれました」とも明かしている。

 フォロワーからは「お弁当とても美味しそうですね」「これは売ってたら買います」「優しい息子君ですね」「お手伝い姿、微笑ましい~」「お兄ちゃん優しいですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した次男と三男の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください