本田望結、インターハイ出場に向けて抱負「兄にいい報告ができるように頑張ります」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が21日、都内で行われた「本田望結2022年カレンダー発売イベント」の囲み取材に登場した。

2022年カレンダー発売イベントに登場した本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
2022年カレンダー発売イベントに登場した本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

カレンダー発売イベントに登場

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が21日、都内で行われた「本田望結2022年カレンダー発売イベント」の囲み取材に登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 報道陣から「ずいぶん大人っぽくなりましたね」と声がかかると「毎年カレンダーを出させていただいているので、今回がより特別というより、1年たったんだなという気持ちです」とハキハキと答えた。

 また、「2021年に高校サッカーのマネージャーに任命されてから、あっという間で毎日やることがたくさんあって、取り組んだ年でした。コロナで学校に行けなくなったことで、当たり前がどれだけ幸せなことか分かりましたし、フィギュアスケートの試合がなくなってしまう、目標が消えてしまうという初めての経験をしました。みんながおうちに集まるのも久しぶりでした」と今年1年を振り返った。

 さらに「来年はインターハイ出場が決まっているので、青森山田の生徒として頑張ります。いつも練習に付き合ってくれていた兄が、今は東京でお仕事をしているので、いい報告ができるように頑張ります」と抱負を明かした。

 今回はB2サイズのカレンダーを発売する。本田は「毎年卓上だったので、このサイズは初めてでドキドキしています。5年後10年後に懐かしく思えるカレンダーになればと思います。ぜひお部屋に飾っていただけるとありがたいです」とアピールしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください