有吉弘行「好きなだけ持って行きなさい」 大量のから揚げ公開にファン喝采

お笑いタレントの有吉弘行が20日、インスタグラムを更新。大量のから揚げを公開し、話題になっている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「糸唐辛子食欲そそりますね」

 お笑いタレントの有吉弘行が20日、インスタグラムを更新。大量のから揚げを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「好きなだけ持って行きなさい」とつづり、1枚の写真を披露した。

 ボウルのような容器の中にタレに絡んだから揚げがぎっしり。糸唐辛子入りで、彩りを添えている。

 この投稿には「美味しそう!」「ぜったいうまい」「太っ腹」「タッパーください」「最高の茶色だな」「糸唐辛子食欲そそりますね」「白いご飯に合いそう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開したから揚げ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください