ヒロミ、スカイライン32GT-Rを購入 ファン「最高なお宝」「日本が世界に誇れる名車」

タレントのヒロミが20日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。お宝のスカイライン32GT-Rと対面し、反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ最高なお宝をゲットしたんですね!」

 タレントのヒロミが20日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。お宝のスカイライン32GT-Rと対面し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 概要欄では「買ったスカイライン32GT-Rを見に勢いで新潟に行ってみました」と説明。

「これがスカイラインの32ね。これを番組のときにノリでこれいいね、売ってください!って」と言って、ヒロミが立ち止まったのは白いボディーの1台の車の前。

 右ハンドルの運転席に座り、「今大人気。また買ってんですか?って話ですけど」と笑顔で話し、エンジンを始動させた。

 そのまま試乗し、ご満悦。「これは買って正解だな。コレはいいわ!」と、絶賛した。

 この投稿には「めっちゃ最高なお宝をゲットしたんですね!」「32GT-R、日本が世界に誇れる名車です」「凄いなぁ」「32GT-R買ったんですね」「LSDめっちゃ効いてますね」「すごく似合ってます」「32GTR買ってたんですねひろみさん流石です」「またドリフトして欲しいw」「90年代のスポーツカーがここまで値が上がるとは誰が予想できたか」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください