辻希美「何もかもうまくいかなかった!」 仕事前の“時短”手作り弁当を公開

タレントの辻希美が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。仕事前で時間が十分にない中、短時間で弁当を作る様子を公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

フライパンにくっつく卵や、絡まるラップに悪戦苦闘

 タレントの辻希美が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。仕事前で時間が十分にない中、短時間で弁当を作る様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【作り置き弁当】とは言いつついつ弁ですが、今日は何もかもうまくいかなかった!!!【もーやだ!!!】」と題し投稿した動画。

 1品目は厚焼き玉子で、フライパンの底にくっつく卵や、巻く際に使用するラップに悪戦苦闘しながらも完成させた。

 玉子を冷ます間に、焼きしゃけ、タコさんウインナー、ミートボールを効率良く調理。

 それぞれ弁当に詰め込んでいき、昨日の残り物だという「ナムル的なやつ」、焼きあがったしゃけを加えた。

「ひどい、色々ひどい」と漏らしつつ、「簡単で、いつ弁で、ちょっと雑すぎるお弁当ですが…完成です!」と出来上がった弁当を披露している。

 この動画には「お弁当美味しそう」「時間ないのにウインナーをタコさんにする辻ちゃん尊敬」「結果が美味そうでよきかな」「こういう動画が一番すきです」「辻ちゃんが作る弁当旨そう」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「辻希美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください