ギャル曽根、手作りタルタルソースが絶品 胸肉使ったチキン南蛮に絶賛の声「勉強になります」

タレントのギャル曽根が19日、自身のYouTubeを更新。タルタルソースが絶品のチキン南蛮を公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「卵たっぷりのタルタルがボリューミーで海老やかきのフライにも合いそう」

 タレントのギャル曽根が19日、自身のYouTubeを更新。タルタルソースが絶品のチキン南蛮を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ギャル曽根家】タルタルソースが美味しい!特製チキン南蛮」とタイトルをつけた動画で、ギャル曽根家の作り方を披露した。

 おなじみの夫ともにキッチンに立ち、夫婦で料理スタート。

 使うのは鶏胸肉で、「下味をしっかりつけておくとお肉が水分を吸収するのでしっとりとしてすごくおいしい」と柔らかくなるコツを明かす。

 続いて、味の決め手のタルタルソース作り。玉ねぎの辛味を取る方法も簡単で目からウロコ。潰したゆで卵、すし酢、しょうゆ、マヨネーズを入れて混ぜていく。

 調理は手際よく、あっという間に完成となった。

 この投稿には「チキン南蛮にタルタル最高」「めちゃくちゃ美味しそう」「卵たっぷりのタルタルがボリューミーで海老やかきのフライにも合いそう」「胸肉に下味付けるとしっとりするんですね!勉強になります」「いつも、おいしそうに食べるから、お腹すきます」「毎回簡単にできるのばかりで真似して作ってます!」「仲が良い夫婦で見ていて癒やされます」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください