指原莉乃、ピカチュウドーナツに“口づけ”ショット「え、無理可愛すぎる」「あざと」の声

タレントの指原莉乃が18日、ツイッターを更新。ピカチュウドーナツを食べるおちゃめな姿が話題を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「ほっぺの赤が取れちゃって」

 タレントの指原莉乃が18日、ツイッターを更新。ピカチュウドーナツを食べるおちゃめな姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ピカチュウドーナツもらったけどほっぺの赤が取れちゃって、ツルッとした黄色いウサギ食べてる人みたいになりました」とユニークに投稿した。リプライで「疲労困憊で髪ボサボサ!」とも添えている。

 キュートなピカチュウドーナツの耳の部分に口を付け、ピースサイン。少し疲れたような表情を浮かべている。

 コメント欄には「え、無理可愛すぎる、、」「莉乃ちゃんもピカチュウもかわいい~」「スッピンですかね? 綺麗だと思います」「疲労困憊でも可愛い」「あざと」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「え、無理可愛すぎる、、」と話題に…指原莉乃が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください